脱ぶら下がり奮闘記

ゆるふわな感じの暇つぶしです。

のんびり再開

眠らせてたブログをのんびり再開。

 一回書くのやめちゃうとダメですね。腰が重たいとはまさに。

 

土日に見かけて思わず数年ぶり(盛った。数か月ぶり)くらいにtwitterに投稿した記事について会社の日報でも軽く触れました。

自分への取材が人生を変える

はあちゅうさんの記事です。

絶賛就活悩み中の教え子にも「とりあえず読んどけ」と送りつけました。

 

日頃話していて「あースゴイなー」と思う人は、大概自分に対して日々色んな角度で質問をぶつけまくってる人であることが多い。そういう人はテレビ見ながらとか、本読みながらでも常に自分と対話してるんだろうな。いやいや俺はこう思う、とか、自分だったらこうだなー、とか。

 

自分の場合、取材された記事の公開先がないと絶対に手抜きしてやらないだろうなと思ったのでブログを再開したというわけです(この時点で自分のことよくわかってるわーとか思って満足するタイプ)

 

というわけで、のんびり再開します。